忍者ブログ

楽しい学校で学ぶ僕の愉快なBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分の知識を増やせる。

これから、専門学校へ行く人は、前もって勉強している人もいるんでしょうかね。

私は、専門学校で何か自分の将来に役立てる職業に就きたいと思って、そのために勉強しに行こうと思っています。

専門学校って、専門的な分野の勉強が多いから、1つの分野の企業などへ就職するときにとても有利になります。

でも、その学校へ入学すれば必ずしも、就職できるとは限らないので、そこは自分の技術や腕次第です。

これからいろんなことを学ぼうとする私もある程度知識は身につけておいた方が良いと思います。

自分の知識を増やせるので、将来に役立つと思います。


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
<<友達が学校ヘ行く?  | HOME |  その学校でどれだけ学べるか。>>
Copyright ©  -- 楽しい学校で学ぶ僕の愉快なBlog  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ